About
Our Work
Contact
Contact
Menu
Close
English
簡体中文
資料請求
お問い合わせ
03 3548 3003
03 3548 3008
グラムコとは
グラムコの特徴
会社概要
代表プロフィール
グローバルネットワーク
中国事業
シーゲルゲール社との提携
キースタッフからのメッセージ
グラムコ出版物
グラムコ ブランドセミナー
協業をご希望の皆様へ
ブランドとは
なぜブランドは大切か
グラムコのブランディングとは
サービス紹介
コーポレートブランディング
グループブランディング
B 2 Bブランディング
グローバルブランディング
中国ブランディング
老舗ブランディング
インターナルブランディング
スペースブランディング
商品ブランディング
事業ブランディング
地域ブランディング
スタイルコントロール
イマジンセッション
ブランドスローガン開発
統合ブランディング
パーパスブランディング
リモートブランディング
実績紹介
お客様の声
リクルート
部署紹介
応募要項
よくある質問
用語集
ニュースリリース
セミナー情報
ライブラリ
コラム
Glossary
ブランディング用語集
Home
ブランディング用語集
ゆとり世代とは
ブランディング用語集
ゆとり世代
日本において、1987年から2004年に生まれた世代。
ブランディング用語集
あ行
アイデンティティ
アトリビュート
アンブレラブランド
意匠
イマジンセッション®
イマジンボード®
インターナルブランディング
印象管理
インフルエンサー
ウェイ
ウェブブランディング
エクスペリエンス
エシカル消費
エッセンス
エンドーサー
か行
カーブアウト
ガイドライン
可視化
カスタマージャーニー
価値評価
カラーパレット
企業価値
機能的価値
キャズム
キャッシュカウ
キャッチコピー
クレド
言語化
貢献
行動指針
コーポレートブランド
コンセプション
コンセプト
さ行
サイコグラフィック属性
サイン
サステナビリティ
支援貢献
視覚監査
使命
就職氷河期世代
情緒的価値
商号
商標
商標区分
商標調査
商品開発
シルバーブレット
人権デューデリジェンス
人権リスク
シンボル
スタイルガイド
ステークホルダー
ステートメント
ストーリー
スピンアウト
スピンオフ
スペースブランディング
スローガン
セッション
接点連鎖
戦略顧客
た行
ダイベストメント
タグライン
団塊ジュニア
団塊の世代
知覚品質
知的財産
沈黙の世代
ディビッド・A・アーカー
提供価値
デザイン
デザイン思考
デモグラフィック属性
デューデリジェンス
統合分析
ドライバー
トーン&マナー
トラッキング
な行
認知
ネーミング
は行
パーソナリティ
パーパス
パリ協定
バリュープロポジション
バリュープロポジション
ビジュアルアイデンティティ
ビジュアルプロファイリング
ビジョン
ファイブフォース
ファシリテータ
フェアトレード
ブランディング
ブランディングファーム
ブランド
ブランドイメージ
ブランドエクイティ
ブランド構築
ブランドコミュニケーション
ブランドスタイル
ブランドスローガン
ブランド接点
ブランド想起
ブランド体系
ブランド体験
ブランドデザイン
ブランドビデオ
ブランドブック
ブランドメッセージ
ブランドマネジメント
ブランドモデル
TM
ブランドリング
ブランドレバレッジ
ブルーオーシャン戦略
プレリサーチ
プロミス
プロモーション
ペルソナ
ベビーブーム世代
ポジショニング
保証
ポリス
ま行
マーケティング
マーケティング・ミックス
マザーブランド
マテリアリティ
マドリッド協定議定書
マルチブランド
ミッション
ミッションステートメント
ミレニアル世代
無形資産
や行
ゆとり世代
ら行
ランキング
リテンション
リバイタライズ
リポジショニング
理念
リブランディング
リンチピン
ルック&フィール
レジリエンス
レピュテーション
ローカルブランディング
ロゴ
わ行
ワークセッション
ワードマーク
ワンブランドワンボイス
A-Z
3C分析
4P
B2B
B2C
BOP
CSR
CSV
DNA
DX
ESG
J-PlatPat
KGI
KOL
KPI
KSF
M&A
OKR
PEST分析
PMI
PRI(責任投資原則)
SDGs
SEO
STP戦略
SWOT分析
UX
U理論
X世代
Y世代
Z世代