Services
サービス紹介
グラムコのブランディングは、基盤となるリサーチをしっかり行った上で、パーパス(存在意義)、ブランドビジョン、ブランド提供価値(他社がマネのできない機能的価値と情緒的価値)、ブランドの人格を表すパーソナリティを決めています。さらにポジショニング、戦略顧客(ターゲティング)などのも検討します。ネーミングやスローガン開発、VIや印象管理などのブランドデザインを経て、的確にブランド接点に展開していく一連のプロセス(グラムコブランドワン TM)を実行します。 まず、イマジンセッション TM をはじめとする各種リサーチで、自社の4DNA(継承・強化・付加・削除の4因子抽出)を見極め、他と差異化を図り、向うべき方向をパーパス(存在意義)やブランドビジョンで明確にしながら顧客や市場に向かっていく。それがグラムコのブランディングです。勿論展開局面では、ウェブブランディング やスペースブランディングといった、新しいブランド構築手法も駆使していきます。 日本の業界トップを目指す、さらにグローバルでのシェア獲得に挑む。時代が大きく動くこのときに、貴社のブランド戦略を力強くサポートします。