About
グラムコとは
清水 一男
執行役員 |
日本を元気に。そのためには、約170万社(法人)ある中堅中小企業の一つひとつを元気に、そこで働く社員一人ひとりを元気に、そしてその輪を確実に広げていくことが重要です。
ブランディングは、中堅中小企業の事業戦略を後押しする“switch”になることが出来ると考えます。 例えば、ブランディングがグローバル化をさらに加速する推進力になれたなら。 例えば、ブランディングが事業継承をスムーズに行うための求心力になれたなら。
その際事業戦略の原動力となるのは、間違いなく社員の皆様一人ひとりです。 ブランディングで大きな夢を描き、想いをひとつにする。社員の一体感を醸成することが出来れば、次のステージに向けてリスタートをきる“switch”になるはずです。 中堅中小企業には、ブランディングをフル活用できる優位性があると思います。
私たちグラムコには、従業員数30万人を超えるグローバル企業から、個性的なビジョンと独創的な技術を持つ100人以下の中堅中小企業まで、サポートさせていただいた数多くの実績があります。
貴社の事業戦略に合わせたブランディング施策の企画からその実施まで、丁寧にお手伝いさせていただきます。