今回のテーマは「金融の地域ブランドへの貢献」です。
グラムコグループ(東京)は、年内12月28日(水)まで業務を行います。
今回のテーマは「地域ブランディングの創り方」です。
テーマは「復興に向けた日本のブランディング〜3.11後の新たな挑戦〜」
今回のテーマは「実践:沖縄県での地域ブランディング活動」です。
今回のテーマは「『場』からのブランディング事例紹介」です。
鯖江市はメガネフレームの一大製造産地であり、付加価値を高めながら鯖江の認知を上げていくための産地ブランディングが求められています。
今回のテーマは「『モノ』からのブランディング事例紹介」です。
BRANDING FOREFRONT(ブランディング最前線)のコーナーで連載されている今回(第11回)のテーマは『ブランドスタイルの創り方-1』です。
今回のテーマは「地域ブランディングの変化と趨勢」です。
今回のテーマは「ブランディングと地域の関係」です。
第1回は「地域ブランディングとは何か」です。
弊社のクライアント「スカイライトコンサルティング株式会社」が運営する、情報発信サイト「SKYLIGHT Biz Lounge」。毎回特定のテーマについて、その分野の専門の方との対談記事が掲載されています。
BRANDING FOREFRONT(ブランディング最前線)のコーナーで連載されている今回(第10回)のテーマは『ブランドの世界観は誰がつくるのか』です。
2011年8月25日弊社のウェブサーバーメンテナンスを行います
BRANDING FOREFRONT(ブランディング最前線)のコーナーで連載されている今回(第9回)のテーマは『ブランドのスタイルを定義する』です。
現在発売されている月刊文芸春秋9月号の「同級生交歓」という連載コーナーに、弊社代表の山田が、小池百合子氏らとともに紹介されています。
グラムコは、沖縄県の委託を受け、沖縄TLOから県下自治体の地域ブランディングの構築を要請されました。
BRANDING FOREFRONT(ブランディング最前線)のコーナーで連載されている今回(第8回)のテーマは、当社が提唱している『ジャパンブランドルネッサンス』です。
ブランディングファームとして今出来ること、やるべきことを考えました。
本日3月22日より通常通りの業務を再開いたします。
東京本社では本震災とそれに伴う計画停電による交通網の乱れに伴い、弊社社員の安全確保の観点から、現在全社員を自宅作業に切り替えさせて戴いております。
このたびの東北関東大震災により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
明けましておめでとうございます。本年もグラムコグループを何卒よろしくお願い致します。