News
ニュースリリース
「企業の未来はブランディングにある!」他では絶対に知ることのできないようなブランディングの現場を、国内外を含めた数多くの綿密な取材に基づき構成しました。日中韓欧米25の物語を、ブランドの変革、創造、育成、着床、伝達、共有という6つのテーマから捉えた事例紹介・分析集です。「ブランドで進化する」、「ブランドが進化する」、両方の事例を捉えた一作となりました。
ブランディングがマーケティングと同列に語られ、一般化する中で、ブランディング手法も高度化、多様化の一途を辿っています。また、ブランディングは世界で同様の発展、深化が進んでいます。ブランド戦略の最新形を、成功事例を通して学んでください。
なおグラムコ本としては、2004年10月の『探求メジャーブランドへの道』(税務経理協会刊)以来、およそ3年半ぶりの出版となります。本年7月末には、中国で新しい本の出版も予定されています。
『ブランド進化論』(山田敦郎+グラムコブランド戦略研究班 著)』
中央公論新社より6月10日発売/定価2,000円(税別)
グラムコとは