資料請求・お問い合せ

実績紹介

ローマイヤ

前の作品次の作品
  • ../user_data/page/image/img_db/20120201105510lohmeyer_del_01.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110637del_lohmeyer_2.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110651del_lohmeyer_3.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110705del_lohmeyer_4.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110719del_lohmeyer_5.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110735del_lohmeyer_6.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110748del_lohmeyer_7.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020110802del_lohmeyer_8.jpg
概要

ローマイヤは1921年、アウグスト・ローマイヤ氏によって創業され、質の良いロースハムづくりを始めた。その後高級なハムのブランドとして成長。2000年には食肉、食肉製品、食品の大手、スターゼン株式会社と資本提携を行い、2005年には子会社としてスターゼングループの傘下に入った。

ブランディングは、2006年、古くて歴史あるブランドを継承しながら、それをより一層輝かせるとともに、社員の士気向上を狙って導入された。同年11月には、銀座8丁目に新たにローマイヤレストランをオープン、ブランド発信の場ともなっている。グラムコは、ブランドコンセプトの精査から着手し、伝統を踏まえたブランドロゴの改訂、エンブレムの開発、和文ロゴの開発、さらにインターナルブランディングのツールとなるブランドブックの作成も行った。

お問い合せ 資料請求 ページのトップへ