2008年から本年までの間にグラムコグループが手掛けさせて戴いた最新事例を、本ウェブサイトに追加公開致しました。
BRANDING FOREFRONT(ブランディング最前線)のコーナーで連載されている今回(第7回)のテーマは、『中国での日系ブランドの成功と失敗(2)』
弊社クライアントであるベスタクス株式会社社主、椎野秀聰さんが執筆された『僕らがつくったギターの名器』が、9月末、文春新書より上梓されました。
日経広告手帖onWeb(NIKKEI AD Web内)のBRANDING FOREFRONT ブランディング最前線に、弊社代表の新しい記事が掲載されました。
十火(JUKKA)が、財団法人日本産業デザイン振興会が主催する「グッドデザイン賞」の一次審査を通過しました。
7月21日、東京・新橋の第一ホテルアネックスで開催された、アーチャー社主催の「第23回小売店と生活者の対話研究会」で、弊社代表の山田が、ブランドリバイタルをテーマに講演を行いました。
2010年6月19日、社団法人日本商環境設計家協会主催の「JCDデザインアワード2010」にて、弊社が空間デザインを手がけた十火(JUKKA)が、その年の最も優れた空間デザインBEST100に選ばれました。
財団法人吉田秀雄記念事業財団が発行している季刊誌、「AD STUDIES」第32号の特集、「ブランディング新時代」の巻頭に、弊社代表の記事、「変容し進化するブランド戦略(市場環境変化とともに変わること、変わらないこと」が掲載されました。
07年5月16日に取材を受けた、弊社代表・山田の「ベンチャー座」ロングインタビューが、日経新聞が運営するNIKKEI NET「BIZ+PLUS」のベンチャー企業コラムに転載されました。
2010年も、グラムコグループをどうぞ宜しくお願い申し上げます。