News
ニュースリリース
近年日本企業にも導入が進む存在意義(パーパス)
日本初のブランディングファームとして、35年にわたり活動してきたグラムコの知見と実績をもとに、パーパスの潮流とその本質、弊社によるサポート実績やその他事例を交えて、パーパスについて様々な角度から紐解き、解説しています。
急速に変化する社会の中で、自社のブランド強化を目指しておられる経営者やビジネスリーダーの皆様。また、なぜ自社が存在し、どのように社会に貢献しようとしているのか。今一度、自分が働く意義を考えたいとお考えの皆様。
この一冊が皆様の企業活動の推進力を高め、しなやかな企業体質を醸成する一助となれば幸いです。
書籍情報
著者:山田敦郎 / 矢野陽一朗 / グラムコパーパス研究班
出版社 : 中央公論新社
発売日 : 2022/3/9
言語 : 日本語
ページ数 : 272ページ
詳細は、下記をご覧ください。
https://www.chuko.co.jp/tanko/2022/03/005512.html
グラムコとは