Our Work
実績紹介
YMCAのリブランディングは、2015年に開始し、2017年に新たなブランドロゴ、スローガン、ブランドスタイルなどの刷新後も、定期的な研修会の実施やコンサルティングなど、継続してサポートさせていただいています。
「YMCAピンクシャツデー」は、社会全体でいじめに対して「自分ごと」として向き合い、アクションを起こすキャンペーン。毎年2月に、全国のYMCAでピンクのウェアや小物を身に着けて「いじめのない世界」の実現を呼びかけています。グラムコでは、社会貢献活動の一環として、2019年にポスター、フライヤーを制作しました。また、ピンクシャツデー2021では、コロナ禍において、誰もが安心して暮らせる、多様性を認め合う社会の創造をめざすキャンペーンとして、新たにポスター、フライヤーを制作しました。