News
ニュースリリース
グラムコ株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年2月27日から2020年3月12日までの期間、原則在宅勤務体制へ移行することをお知らせいたします。
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましては、担当者不在により対応できない場合がございます。お手数ですが当ホームページのお問い合わせフォームまたは担当者に直接メールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします(なお、お問い合わせフォームによるご連絡も、担当者が毎日チェックしご返事をお送りいたします)。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム:https://www.gramco.co.jp/contact/