Future of Branding
ブランドパーパスには、顧客や従業員との心理的な結びつきを強くする力があります。パーパスを導入する企業が増えるな
かで、いま特に求められているのは、どうすれば有効なパーパスを策定し、組織の中にしっかりと定着させることができる
のか、ということです。
パーパスが心から信じられるものでなければ、顧客や従業員の離反を招いてしまう恐れがあります。また、パーパスを組織
に浸透させることができなければ、経営陣が求める成果を得ることができません。
グラムコとシーゲル・ゲールは、このオンラインセミナーでブランドパーパスの導入事例をご紹介し、成功の要因について
お話しします。皆様のご参加をお待ちしております。
日付 | 2021年12月2日(木) |
---|---|
時間 | 3:00pm - 4:30pm(日本時間) |
開催方法と言語 | オンラインセミナー 日本語および英語(同時通訳) |
お申し込み登録 | ご参加を希望される方は、以下のフォームにてお申し込みください。 参加費は無料です。 お申し込みいただいた後、追って招待状を送付させていただきます。 お申し込みフォーム お申し込みの受付は終了しました |
開催方法と言語 | オンラインセミナー 日本語および英語(同時通訳) |
テーマ | ブランドパーパスの成功事例 パーパスを活用することで成功できるブランドもあれば、そうでないブランドもあります。その違いは、 パーパスをどのように策定し、組織に浸透させるかという点にあります。このセミナーでは、力強く、憧 れを抱かせるパーパスを策定し、組織にうまく浸透させることによって、ビジネスを改善させた企業の 事例をご紹介します。参加者の皆様は、これらの成功事例から多くの学びを得て、ご自分の組織に活 かすことができるでしょう。 |
アジェンダ | 3:00pm ~ 3:05pm オープニング 3:05pm ~ 3:45pm プレゼンテーション 3:45pm ~ 4:10pm パネルディスカッション 4:10pm ~ 4:30pm Q&A |