Future of Branding

12/2(木)開催 
オンラインセミナー

ブランドパーパスで信頼とロイヤルティを獲得する

Unlocking Brand: Purpose to Build Trust + Loyalty

ブランドパーパスには、顧客や従業員との心理的な結びつきを強くする力があります。パーパスを導入する企業が増えるな かで、いま特に求められているのは、どうすれば有効なパーパスを策定し、組織の中にしっかりと定着させることができる のか、ということです。
パーパスが心から信じられるものでなければ、顧客や従業員の離反を招いてしまう恐れがあります。また、パーパスを組織 に浸透させることができなければ、経営陣が求める成果を得ることができません。
グラムコとシーゲル・ゲールは、このオンラインセミナーでブランドパーパスの導入事例をご紹介し、成功の要因について お話しします。皆様のご参加をお待ちしております。

日付 2021年12月2日(木)
時間 3:00pm - 4:30pm(日本時間)
開催方法と言語 オンラインセミナー 日本語および英語(同時通訳)
お申し込み登録 ご参加を希望される方は、以下のフォームにてお申し込みください。
参加費は無料です。
お申し込みいただいた後、追って招待状を送付させていただきます。
お申し込みフォーム
https://www.gramco.co.jp/contact/ja/fb/
お申し込みの受付は終了しました
開催方法と言語 オンラインセミナー 日本語および英語(同時通訳)
テーマ ブランドパーパスの成功事例
パーパスを活用することで成功できるブランドもあれば、そうでないブランドもあります。その違いは、 パーパスをどのように策定し、組織に浸透させるかという点にあります。このセミナーでは、力強く、憧 れを抱かせるパーパスを策定し、組織にうまく浸透させることによって、ビジネスを改善させた企業の 事例をご紹介します。参加者の皆様は、これらの成功事例から多くの学びを得て、ご自分の組織に活 かすことができるでしょう。
アジェンダ 3:00pm ~ 3:05pm オープニング
3:05pm ~ 3:45pm プレゼンテーション
3:45pm ~ 4:10pm パネルディスカッション
4:10pm ~ 4:30pm Q&A