資料請求・お問い合せ

実績紹介

東洋インキグループ

前の作品次の作品
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726112958TOYO_del_01.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113019TOYO_del_02.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113038TOYO_del_03.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113100TOYO_del_04.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113117TOYO_del_05.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113133TOYO_del_06.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113148TOYO_del_07.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726113202TOYO_del_08.jpg
概要

2011年4月、持株会社制へと移行するのを機にスタートしたグループブランディングプロジェクト。持株会社制への移行を第二の創業と捉え、次の100年を目指したブランド開発を行った。
グループスローガンは「Visible Science for Life -目に見える科学で生活に貢献する-」。「Visible」は目に見える、普及しているという意。今までに見たことのないテクノロジーやプロダクトソリューションをはっきりと見えるカタチにして社会に提案することで、世界中で役に立ち、人々の暮らしが便利になっていくことを目指す、という東洋インキグループの決意が込められている。
グラムコは、グループスローガン、各事業会社のVIデザイン、ステーショナリーや看板、車両デザイン、ブランドブックなどトータルにサポートさせて戴いた。

お問い合せ 資料請求 ページのトップへ