Work 実績紹介

Bridal Produce

ブライダルプロデュース

プロジェクト概要

ウェディング事業、ホテル・レストラン事業等を手掛けるブライダルプロデュースのブランディングプロジェクト。
2011年に創立40周年を迎えたのを機に、社内の求心力と一体感醸成を主目的に、コーポレートブランドの再定義を行った。新しいブランドコンセプトは「Lifetime Happiness -人生を変える結婚式-」。結婚式を一生ものとして考え、人生の支えとなる結婚式を提供すること。そして日本の結婚式文化の本質を守り育てていくことを理念として策定した。
グラムコは、リサーチからコンセプトの策定、社内でコンセプトを共有するためのブランドブックの開発をサポートさせて戴いた。

対応領域

Conception Naming Slogan Logo Brand Book/Tool Package Interior/Sign Web VI Manual/Brand Style