資料請求・お問い合せ

実績紹介

Bridal Produce

前の作品次の作品
  • ../user_data/page/image/img_db/20120726112259BP_del_01.jpg
概要

ウェディング事業、ホテル・レストラン事業等を手掛けるブライダルプロデュースのブランディングプロジェクト。
2011年に創立40周年を迎えたのを機に、社内の求心力と一体感醸成を主目的に、コーポレートブランドの再定義を行った。新しいブランドコンセプトは「Lifetime Happiness -人生を変える結婚式-」。結婚式を一生ものとして考え、人生の支えとなる結婚式を提供すること。そして日本の結婚式文化の本質を守り育てていくことを理念として策定した。
グラムコは、リサーチからコンセプトの策定、社内でコンセプトを共有するためのブランドブックの開発をサポートさせて戴いた。

お問い合せ 資料請求 ページのトップへ