資料請求・お問い合せ

実績紹介

日清食品グループ

前の作品次の作品
  • ../user_data/page/image/img_db/20120201113022nisshin_del_01.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114546del_nisshin_2.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114559del_nisshin_3.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114643del_nisshin_4.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114654del_nisshin_5.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114707del_nisshin_6.jpg
  • ../user_data/page/image/img_db/20111020114720del_nisshin_7.jpg
概要

創業50周年を迎えた日清食品が、持株会社制へと移行するのを機にスタートしたグループブランディングのプロジェクト。 リサーチ・アナリシス、グループブランドコンセプト構築、グループタグ/グループスローガン/行動指針開発、名刺・封筒などのアプリケーション制作、ブランドブックなど社内浸透向けツールの開発や印象管理まで幅広く手掛けた。
本プロジェクトで開発したグループタグでは、日清食品グループが「食」のシーンをダイナミックに動かしていくイメージを波紋の帯で表現している。
また、グループ理念は、グローバルブランドとしての日清食品グループがあるべき姿を「EARTH FOOD CREATOR」という言葉で象徴化させた。

お問い合せ 資料請求 ページのトップへ