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2011

メディア掲載:日経広告手帖に、弊社代表の新しい記事が掲出されました。

2011.6.13

3月11日に発生した東関東大震災から、2ケ月半が経過しました。

今回の連載では、この震災と原発事故によって、日本のブランドが大きく傷付いていること、それを国を挙げて回復させていかねばならないことなどを訴えています。

また、原発問題解決の道筋が見えない中で、非日常の中に暮らす企業社員の揺れ動く心理を、インターナルブランディングで解決していこうとの流れがあることを紹介。さらに、日本のブランド復興の旗振り役は政府が行うべきだが、現政権からは明確なビジョンの提示がないことを、9.11.の際のニューヨーク市長だったルドルフ・ジュリアーニ氏の行動と対比しながら指摘しています。

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