About us グラムコとは

グラムコ出版物

グラムコは、ブランディングの重要性を企業や社会に理解して戴くために、
あるいはブランディングメソッドを判りやすく解説するために、セミナー活動とともに、出版活動を行って、 数多くの著作を世に送り出しています。

パワーブランドカンパニー

山田敦郎 著
東洋経済新報社より
2003年3月14日発売<
定価2,100円(税別)

お買い求め

ブランドのリポジショニングで成功した企業/古いブランドを蘇らせる方法/ブランドモデルとビジネスモデルの深い関係/ワンブランド・マルチブランドの効用と構造/都市のブランディングに学ぶべきこと…12の米国企業が語ったブランド戦略の実際と考察を、読みやすくまとめました。

目次

  • ワンブランドの資格と条件
  • 世界最大を支える質素な考え
  • 複雑系マルチブランディングの深遠な戦略
  • 世界の金融市場を制覇する名門ブランド
  • 老舗ブランドの改革と前進
  • 歴史の浅い企業に与えられた試練と特権
  • ブランディングの一つの理想として
  • [総括]パワーブランドカンパニーから学ぶべきこと