About us グラムコとは

グラムコ出版物

グラムコは、ブランディングの重要性を企業や社会に理解して戴くために、
あるいはブランディングメソッドを判りやすく解説するために、セミナー活動とともに、出版活動を行って、 数多くの著作を世に送り出しています。

ブランド力

山田敦郎 著
中央公論新社より
2002年9月発売
定価2,000円(税別)

お買い求め

パワーブランドになるための条件とは?言わずと知れた一流ブランドから知る人ぞ知る通ブランドまで、ブランドがブランドたる所以を、数多くの取材やインタビューを通して解き明かした決定版。前著「マーク」より一歩踏み込んでブランドの本質に迫り、軽快なタッチで一気に読めるオススメの一冊です。

目次

  • 芸術文化のブランド
  • 頑固一徹職人ブランド
  • 独立独歩の本質ブランド
  • 大衆に愛されるブランド
  • ブランドを扱うブランド
  • 恒例500人に聞きました「あなたがパット思い浮かべるマークは?」
  • 人間ブランド
  • システムで考えるブランド
  • マークのブランド
  • ブランドの作り方